こんばんは星空

 

今日は快晴でしたがちょいと風が強めでしたね。

 

店舗の扉が風で飛ばされるかと思いました 笑

 

本日も修理や靴の購入の為にご来店くださいましてありがとうございますニコニコ

 

本日は、当日お渡しでお受けしたJM.WESTONのヴィンテージスチールのご紹介。

 

 

迫力抜群!! ウエストンのシグ二チャーモデルの180のコインローファーをトリプルソールで仕立てたこの靴にクイック対応でスチール加工をさせて頂きました!!

 

ソールが分厚く堅いのでいったいどんな履き心地なんでしょうか?? 将来的なソールの返りとかめちゃくちゃ気になりますね口笛

 

 

トップリフトのパターンも面白いですねラブラブ

 

 

スチール、ハーフラバーなどお急ぎの方は優先して仕上げることも可能です。

 

当日お渡しも承っておりますので受付の際にお申し付けくださいませ。

 

混雑状況でお預かりになる場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

スチールは新品の状態で着けるのが「吉」

 

特にこのようなソールの厚い靴はつま先が減るのが早いのでご検討くださいませ虹

 

 

 

ウエストンのホームページを確認したところ今年の4月から靴の販売価格また値上がりするようですね。

 

季節的にコインローファーなどは今月中に購入すると良いかも知れませんね~音譜

 

残念ながらリファーレではウエストンは扱っていないのでお取扱店でお試しください。。

 

 

リファーレでも春夏アイテムのローファー、スリッポンかなり豊富に取り揃えています!!

 

是非オンラインショップをチェックしてみてください目

 

オンラインショップはこちら

 

 
 
 
ご来店お待ちしております。
 
リファーレ恵比寿店