こんばんは桜

 

明日から3月になりますね!

 

あっという間に2月が過ぎ去ってしまいました。コロナも早く過ぎ去ってほしいものですあせる

 

世の中暗い話が多いですが、リファーレでは足元を素敵に輝かせるアイテムが続々と入荷していますよ音譜

 

MARMOLADA NOCE GIALLOinvecchNERO 短靴仕様

 

こちらのマルモラーダのシュートクライミングシューズが再入荷しました!!

 

とても人気のあるモデルで全てのサイズが完売していましたが、全サイズ再入荷しています。そして早くもまた完売サイズが出ております目

 

 

そして新色としてNERO/ROSSO 黒赤 同時に新入荷しました。

 

このモデルはブーツタイプとは異なり、シーズンレスで履いて頂く事が出来るので着用頻度がうなぎ登りなアイテムです。

 

 

そして脱ぎ履きが靴紐で面倒だという方、 朗報です爆  笑

 

一番上の紐だけ結んだり解いたりするだけでこの靴は履けます!

つま先側はフックに固定されているので全部解いて結び直してといった作業が不要になっています。これかなり重要な違いですよ!!

 

脱ぎ履きが楽か楽じゃないかで着用頻度ってかなり変わると思いますゲッソリ

 

 

マルモラーダのこのコロラート仕上げの美しいこと、

 

毎日見ていますが飽きませんよ 笑

 

トップの染色専門の職人でも1日に4~5足分しか仕上げることが出来ないんです。

 

私もリカラーなどの染の作業しますが、1日に5足も出来るのスゲー って感じですあせる

 

熟練の技術を是非肌で(足で)感じてくださいねニコニコ

 

 

 

ディテールが凄いんです 笑

 

このソールの外周の縫い込み。ノルヴェジェーゼ製法で仕立て上げています。

 

もともと登山靴メーカーであったジャコメッティならではの昔ながらの防水性の高い仕上げです。全て手作業で縫い込みをしているんです。

 

 

 

 

黒と赤は最強の組み合わせだと思います。

 

そりゃー格好良いに決まっています。。

 

タウンユースを考えて作らていますので町履きに最適です。フィット感が良く長時間履いても疲れにくく快適です。

 

耐久性も折り紙付き!オールソールは勿論できますが、なかなかそこまでソールが減りません。

 

カカトのトップリフトが先に減ってくると思いますが、リファーレでは純正パーツで修理可能です虹

 

リファーレにて購入頂いた靴に関しては修理割引チケットをお付けしていますので是非使ってください。

 

 

靴は履く限り必ず修理をするタイミングが来るものです。

 

リファーレは売りっぱなしではなくアフターケアも同時に行い、皆様に靴を永く楽しんで頂けるようにと考えています。

 

10年20年のお付き合いをさせて頂けると嬉しいです口笛

 

ご来店ご利用をお待ちしております。

 

Rifare恵比寿店