こんばんは。

 

最新の入荷情報ですウインク

 

イギリスよりエドワードグリーンのウエストミンスターが入荷しました。

 

今回もリファーレらしく拘りある仕様でオーダーさせて頂きました。

 

 

エドワードグリーンのダブルモンクシューズと言えば、実際にロンドンにある寺院の名前でもある「WESTMINSTER」です。
今回はリファーレでは古くからの定番ラストの202Eでご用意いたしました。
アッパー素材には滑らかで上品なシボ革のUTAH CALF(ユタカーフ)を使用。
ソール仕様はスペードソール、アウトソールにR1ラバーソールにしています。ラバーソール仕様ですので晴雨天候でご愛用頂けます。上品なシボ革のユタカーフですが、キズや雨ジミなども目立ち難く非常に使い勝手の良い素材になります。バンプ部分に対し、吊り込みのキツイつま先などがシボ感がフラットに変化していく様などもこの素材の味わい深いところです。丸みのある202ラストに加え、ソールにボリュームを持たせることでカジュアルスタイルでも履いて頂き易い靴になっています。ジャケパンスタイルなど楽に履いて頂くのもお勧めです。

 

 

 

 

ユタの履き込んだ風合いがとても好きなんです音譜

 

あぁ 早く履きたい。。  私はマイサイズ入荷待ちです (なぜか私のサイズだけ入荷してこなかった、、、 笑)

 

 

 

是非リファーレ各店でお試しください。