こんばんは。

今回は秋冬でスタッフイチオシのブーツおねがい

 

ジャコメッティ シャトーブリアンカーフのロングブーツ!

元々7.5cmヒールの別モデルのブーツは取り扱いがありましたが昨年ローヒールが欲しいというお客様のご要望が多く、満を持して入荷いたしましたチョキ

 

これは細いパンツ履いてインするか、タイトスカートやリブニットのワンピースと合わせて大人に履きたいですおねがいおねがい

何て綺麗なブーツなんだ、、、。

 

 

 

私が158cmで、ひざ下5cm下ぐらいの高さ。

革が馴染んでくるとまた数センチ下がると思います。

 

言わずもがな靴好きには定番のデュプイ社のシャトーブリアンカーフ。

同ブランドのジョッパーブーツを筆頭に、サイドジップ、サイドゴア、ブーツでは定番となっていますが、誰もが納得の品質。

初め、どうしてもハリ感があるので正直履き難さはあります。はじめだけ!

 

革馴染みが良く且つ永く履いてもへたらない、のでロングブーツには一番最適な革だと断言できます。

かっこいい女性に履いてほしいし、これを履いてかっこよくなってほしい。

 

 

先週入荷したばかりでサイズが揃っている今のうちにお急ぎください!!