早いものであっという間に5月に入りましたしたね。

 

新年を迎えるような雰囲気で、自宅でカウントダウンをして新年号を迎えましたニコニコ

 

令和がを良い時代になるように頑張らないといけないなと少し思ったりしています。

 

 

さて皆さんゴールデンウィークも終盤を迎えて気落ちしていることと思いますが、 笑

 

本日は天候に恵まれてお出かけ日和なのではないでしょうか?

 

これだけ気温も暖かくなってくると履きたくなるのは、やはりローファーですよね爆  笑

 

前回もご紹介したボナフェのホースビットローファーですが、

 

ブラックスエードモデルの着用画像を新たに追加したのでご紹介します口笛

 

 

超絶ハンサムな仕上がりです。

 

靴単体で見ると、ビットが大きく感じる方も少なくないのですが、

 

あら不思議、履いて頂くと絶妙なバランスで洋服とも合わせ易いのです。

 

今回はカジュアルなスラックスと合わせていますが、

 

デニム、ジャケパンはもちろん、ミリタリー系のパンツやワイドパンツとの相性も最高です。

 

オンラインショップはこちら

 

 

ツボラーレ製法はアッパーが袋状に設計され、内容物を極限まで取っ払った製法の為、

 

ソールの屈曲性が素晴らしく、スエード素材も相まってとても気楽に履いて頂ける靴です。

 

他とは一線を画すビットローファーをお探しの方は自信をもってお勧めいたしますよ音譜

 

 

ブラックスエードは補色が簡単で綺麗な状態を持続出来るのも嬉しいポイントです。

 

 

 

ブラックとゴールドのコントラストが足元を魅力的に引き立てます。

 

 

ツボラーレ製法、レザーソール、ヒドゥンチャネル仕上げ。

 

 

ボナフェの御かげでビットローファーの魅力を感じることが出来ました。

 

ありがとうございますグッド!

 

 

 

 

只今ゴールデンウィークポイント5倍キャンペーン中です。
4/27~5/6の期間中、修理、雑貨、靴の購入全てを対象にポイント5倍付与させて頂きます。

例えば、

¥100,000- お買い物の際、通常1000ポイント付与のところ、5000ポイント付与となり、大変お得になっています。

まだメンバーズ未加入のお客様は当日メンバーズにご加入頂ければキャンペーンの対象となります。

 

 

お得な期間は明日5/6までです!!
 
是非ご利用くださいませ。