こんにちは。

先日の台風の際は時間短縮営業にご協力頂き有難うございました。

関東で生まれ育ってから台風で初めてあんなに大規模の運休に出くわしました、、キョロキョロ

スタッフ全員が無事に帰宅出来ました!

被害も少なく済んで一安心ですね。

 

さて、今回ご紹介させて頂くのはレディースブランドの「Kanarian」

ローヒールのポインテッドパンプスです。


トレンドを取り入れながら履きやすさを重視したコレクションを提案。「MADE IN JAPAN」に拘り、アッパー縫製から底付けまで全てを日本で行っています。

日本人女性にピッタリと合う定番のボロネーゼ製法のパンプスはコレクションごとに素材や色で季節感を楽しめます。

ラグジュエリーからカジュアルスタイルまで揃え、リーズナブルな価格帯も魅力の注目ブランドです。
程よいポインテッドトゥは様々なスタイルに合わせることが出来、オンオフ兼用で着用して頂けます。

ボロネーゼ製法の特徴としてソールの返りが良くカカトが抜けにくい作りになっています。

長時間履いてもストレスを感じにくく、歩きやすい作りです。
ヒールの高さが3.5cmということもありハイヒールが苦手な方でもトライしやすいデザインで、

 

 

日本人の足の形に基づいた設計をしているため、海外ブランドのポインテッドのパンプスに比べ幅にもゆとりがあるので、

ポインテッドトウ好きの方にも是非お試し頂きたいです!

 

 

ラバーソール仕様ですが一見レザーソールに見間違えるほど、高級感と機能性もあるのが嬉しいですね。

 

 

そして女性スタッフである私の個人的嗜好として、足の指の谷間の見えるパンプスはかなりセクシーだと思うんです、、!!

是非いろんな女性に足入れして、あわよくば街中を闊歩して頂きたい当店の取り扱いシューズベスト3に入りますラブ

是非是非!お試しくださいねラブラブ