エンツォボナフェのコンビフルブローグ。

 

同じものとは思えないほどスエード色味に差がありますね。

 

もう4年程履いているので過去の記憶が、、、

 

スエード部は無色のスエードスプレー吹きかけていたくらいで補色等は一切していません。

 

徐々に色が濃くなってきたと思われます。

 

 

 

こちらが新品時の状態。

 

 

美しくクラシカルなラウンドトゥは、流行りに左右されることなく愛用出来ます。

 

 

 

横顔見て分かるようにかなり甲が高めの設計です。グインッと立ち上がっています。

 

ボナフェに古くから存在するラストに関して言えば、甲高のラストが多いです。

 

その中でもこの靴は、一際甲高設計の靴です。

 

甲高のお客様お待ちしております 笑

 

 

 

コンビシューズはシンプルな革靴に比べて敬遠されがちですが、(恐らく、洋服との合わせ方が難易度が高いと思われている。)

 

同色異素材のコンビシューズはとても使い勝手が良く、

シンプルなスタイルがお好きな方にこそ!

同色異素材のコンビシューズを履いて頂きたいですね。

 

 

 

オンラインショップはこちら

ネイビーとブラウンをご用意しています。

 

最高の相棒をお探しの方は是非お試しください。

 

 

Rifare恵比寿店

------------------------------------------