こんばんは

本日は新情報のお知らせです

今週中に新商品の入荷があります!
リファーレで定番でお取扱いしているフラテッリジャコメッティのジョッパーブーツとサイドゴアブーツの欠品サイズの再入荷に加えて、
ジョッパーブーツに新色のスムースカーフレザーのブラウンカラーが登場します!
もちろんアッパーのレザーには「デゥプイ社製」の「シャトーブリアンカーフ」を使用しています

そしてサイドゴアブーツにはイタリアの有名タンナー「ゾンタ社」の極めて上質なスエードを用いた一足が入荷いたします。
またスエードのお色味もブラウンでご用意しております。
肌触りがよく滑らかでまるで高級絨毯をなでるような柔らかなスエードなので是非直接靴をご覧頂ければと思います。
これから夏っというところですが、新商品の入荷は突然きます (笑)
もうこうなったら時期なんて関係ありませんね。
欲しい時、買える時、それが買う時です。
今までの経験上、
オンシーズンになると在庫が無くなっていることが非常に多いので気になる方はお早めにご検討ください。
スエードのサイドゴアブーツとか渋過ぎで格好良すぎです、、
これは本当に欲しい。
そして何よりもゾンタ社のスエードで仕立てた所を見て頂きたいです。
毛並みの美しさと滑らかで柔らかいその肌触りを確認して頂きたいです!!
店頭に並ぶのが楽しみです!!
ご来店お待ちしております。
Rifare恵比寿店
----------------------------------------------------
【店舗情報】
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-7-1
TEL 03-5768-1373
リファーレオンラインショップ⇒ http://rifare-online.shop-pro.jp/
当店にてお取り扱いのないブランドの靴修理も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。