お客様の声 | Nail Salon RIFARE

Nail Salon RIFARE

深爪矯正・爪のトラブルに特化した、
東京・代々木徒歩3分にあるプライベートネイルサロンです。

(女性 M.U様)


RIFAREさんのことは、パソコンで他の調べ事をしていた時に

偶然「深爪矯正」の見出しが目にとまり、

たまたま調べてみたことで知りました。
その時は深爪矯正というものを知らなかったし、

自分の深爪はもう一生治らないものだと思ってあきらめていたので、

そんな技術があるということにとてもおどろきました。
深爪矯正について調べていくうちに自分もやってみたいと思うようになり、

サロンを探しましたが、ブログ等の写真を見る限りでは

RIFAREさんの施術技術がダントツに高かったためここにしようと決めました。
私はまだ学生なのでお金の心配が多少はありましたが、

きれいになりたいという思いは強く、

このチャンスを逃したらもう後はないと思ったので、思い切ってお願いしました。
実際に矯正をしていただいて、

やはり技術の高さには毎回おどろかされます。
人工爪には見えないくらい、毎回きれいにおなおしをしてくれます。
またカラーリングもていねいで、デザインをおまかせにしても

私の好きな雰囲気に仕上げてくれるので、そこもまた感動です。
ブログでもたまに「もっと早く来ればよかった」

とおっしゃているお客様がいると書かれていたりしますが、私も同意見です。
1人でも多くの方にこのサロンを知っていただいて

きれいな指先になってほしいなぁと思います。
私はあと数か月ですが、自爪に戻ってもお手入れをし続けて、

このサロンに通えたらなぁと思っています。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 M.U様)

 

小さい頃からつめをかむくせがあり

ずっと短い爪がコンプレックスでした。
でもなかなか直せずにいて、こんなつめでもネイルってしてもらえるのかな~、

とネットで調べているときにここのサロンを見つけて迷わず予約を入れました。
最初は初めてのサロンにとても緊張しましたが、

担当の方とお話ししている間にあっというまにキレイになっているので、

今では毎回来るのがたのしみです。
今まで日常生活や仕事中、なるべく手を隠すように過ごしていたので

堂々とだせるようになり、毎日がとてもたのしくなりました(*^^*)

つめがキレイになるだけでここまで気持ちも変われるんですね!
ここのサロンと出逢えてよかったです。

いつもありがとうございます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 N.H様)

 

爪が薄く割れやすく、さらに噛み癖で深爪・二枚爪と

ボロボロだった爪はずっと私のコンプレックスでした。
何度もRIFAREさんのホームページを拝見して、

「私も」と憧れつつ、ボロボロの爪が恥ずかしく、

なかなかお電話出来ませんでした。
しかし、勇気を出して施術する事にして本当に良かったです。
RIFAREさんは、丁寧な施術はもちろんの事、

日々のケアや日常生活での注意点など、とても親身になってくださいます。
また、矯正している事によって爪に厚みが出て、

物理的に爪噛み癖も改善されました。

(今まで何をやってもダメだったのに…)
RIFAREさん、ありがとうございました。

爪が綺麗になった事で、日常生活での苦労が軽減したり、

友達に爪を褒められるという嬉しい体験が出来ました。
今後もお世話になります。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 Y.M様)

 

小さい頃からつめをかむくせいがあり、

気付いた時には、指先がボロボロの状態。
これではいけないと思い、伸ばそうも、

白い部分が伸びてピンクの部分が伸びずじまい。
たまたまネットで深爪矯正のページをみつけ、

気にはなっていましたが、なかなか勇気がわかず

悩んでいましたが、行くだけ行ってみようと思い、

緊張しながら電話をして予約をしました。
ここに来てからは、本当に、つめに対する意識も変わったように感じます。
今までコンプレックスで

指先を見られたくないと思ってすごして来ましたが、

キレイに、色をぬられた指先をみると、気分もあがるようになりました。

今の私には、いやしの空間です。
いつもありがとうございます。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 A.T様)

 

深爪矯正というものがあると知り、

いくつかインターネットで検索してみて

一番雰囲気が良さそうで、体験された方も多かったので、

RIFAREさんに決めました。
いざ施術を受けてみると、スタッフのみなさんが

すごく楽しい方なので緊張することもなく、

仕上がりもとても丁寧で大満足でした。
もう少しで深爪矯正も終わりですが、

普通にネイルサロンとして通いたいぐらいお気に入りの場所になりました。

爪のことで悩んでいる方にぜひオススメしたいです。

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 E.M様)


物心ついた頃から爪をいじる癖があり、

ずっとずっと酷い深爪でした。

このまま一生、指先を隠して生きていくのか?なんとかしたい!

とRifareさんにお世話になり・・・もう何年になるでしょうか・・・。

いくらなんでも私のこの異常に短くなった爪は、どうしようもないだろうと思っていましたが、

ほんの数ヶ月でキレイな縦長の爪となり、スクエアカットが出来るまでになりました!

これも確かな技術があってこその結果だと思います。

それからもずっと通わせて頂いており、超深爪だった私が、今ではネイルを楽しんでいます。

Rifareさんは「ただ矯正するだけ」ではなく、手指に合った、とても自然でキレイな爪先に変身

させて下さいます!

もう一つ驚きなのは選んで頂いたお色で「失敗だった・・・」と思った事が一度も無い事です!

サロンもとても居心地がよく、お話も楽しくて、今では私の大切な癒しの時間となっています。

これからもよろしくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 M.Y様)

 

人に手を見せることがずっと苦手で、周りの人にバレずに爪の矯正ができるお店を

探していました。RIFAREのネイルはとても自然でジェルネイルをしているようには

見えませんでした。施術もとても丁寧で、施術中にはいろいろな話をしてとても楽しい時間

を過ごせました。

半年程通い、自爪もすっかりきれいになりました。周りの人にバレずに短かった爪をきれいに

治すことができ、本当に良かったです。これからはきれいにして頂いた自爪でネイルを楽しみ

たいです。ありがとうございました(*^ ^*)


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 M.N様) 

 

サロン内は清潔感があって居心地が良いです。

一番気に入ってる所はスタッフの方がとても話しやすいことです。

いつも楽しく通わせてもらってます。ありがとうございます。

そして人に見られるのが恥ずかしかった爪ですが、リファーレさんのおかげで今は

「いっぱい見て☆」という感じでいつも可愛くしてもらってます。

もっと早くリファーレに通っていれば・・・と思っています。

深爪に悩んでる人はけっこういると思うので早くリファーレを見つけて~って思います。


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 S.W様)

 

爪にコンプレックスがあり、ネイルサロンはとても敷居の高い存在でした。

偶然にこちらのサイトをみて、勇気をだして通って本当によかったです。

私のデコボコの爪をみてもひきもせず、丁寧に対応していただいたこと、ツメがきれいだと

こんなにも気分が明るくなれると実感させていただいたこと、とても夢のようで感謝しています。

サロンの雰囲気はとても話しやすく、リラックスして、つい話しすぎてしまうほどです。


 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 K.K様)

 

ネットで深爪矯正のサロンを探していた時、

お店のブログのお言葉ひとつひとつがとても優しく

心強く感じられてリファーレさんに決めました。

深爪で悩んでいた時は今思うと些細なようでも非常に心細かったので・・・

(恥ずかしくてなかなか他人に打ち開けたり、

まして見せるなんてとんでもない!って心境でした。笑)

お店も完全予約制で外の人目の心配など一切なくて安心して施術していただけて

いつも助かっています。いつもお茶を出して頂けるのも嬉しいです(ひそかに笑)

それなりに矯正していくのにお金はかかりますが、

なんでもっと早く来なかったんだろう?と思ってやまない今です。

長年の悩みが数ヶ月~半年くらいで解決するんだから安い出費ですね。

他の矯正サロンと比べても良心的な価格で有難いです。

万が一うっかり再発しても「駆け込み寺」として、今後も頼りにさせて頂きます!笑


深爪矯正・爪のトラブル専門ネイルサロンリファーレ~Rifare~東京ネイルクール

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 M.F様)

 

今まで大変お世話になりました。

深爪の方が多く通われていると分かっていても、

やはりネイリストさんに自分の爪を見せるのは

恥ずかしいし、居たたまれない気持ちで少しビクビクしていました。

ですが、何度もブログを見て、深爪の方が皆美しい指先に変わっていっているのが

うらやましくて、私もそうなりたいと思い、勇気を出して電話しました。

半年以上たちましたが、本当に本当に勇気を出して良かったです!

前とは別人のような指先、あこがれていたきれいな縦長の爪、

爪がきれいになるとこんなに良い気分になれるなんて初めて知りました。

コンプレックスが1つ減って心が軽くなった感じです。

RIFAREさんもとても優しくて、サロンも居心地良く、毎回おしゃべりも弾みます。

一人一人のお話を覚えておられるようで、3週間ごとに報告会をしているよう。

いつもすごいな、と思っていました。

突然の引越しで9ヶ月で終了してしまうのはさみしいですが、

これからもケアがんばりますね!!

RIFAREさんにして良かった!本当にありがとうございました。


深爪矯正・爪のトラブル専門ネイルサロンリファーレ~Rifare~東京ネイルクール


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

(女性 N.I様)

 

深爪で悩んで30年以上、RIFAREさんで通うのは2店目になります。

以前通っていたところは料金的にもかなり高く、継続的に通うのが難しくなり、

RIFAREさんにたどり着きました。

RIFAREさんは料金も明白で、もう4年以上定期的に通って

ネイルを楽しんでいます。

他店より技術的にしっかりしていますし、こちらが痛くないように気を使ってくださり、

衛生面でも信頼できます。何より深爪で悩んでいる者にとっての憧れ!

自然なオーバル型が本当にキレイ☆で、

その魔法のような技術にいつも感動してしまいます。

私も長年深爪と闘ってきた者ですが、こちらのRIFAREさんで一人でも多くの悩めるかたが

心軽くなられ、深爪を卒業されることを願っております。


深爪矯正・爪のトラブル専門ネイルサロンリファーレ~Rifare~東京ネイルクール