お持ち込みいただきましたTUMIのブリーフケースです。









傷んでますポーン


オーナー様といっしょに毎日汗水を流した結果ですアセアセ


プレゼン用の資料とか

新商品のサンプル品だとか

出張帰りのおみやげとか

わからないですが、とにかく重いものを運び続けた結果このようにダメージを負ってしまいましたがダッシュ


まだまだやると言ってますのでここを直したいと思いますウインク




作業後がこちら









劣化した古い革の部分はステッチをほどき取り除いて新しい革を巻き直しましたキラキラ


まだまだいけますんでこれからも運んでください爆笑


お持ち込みありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。