こんにちは!


段々涼しくなってきて、

夜は冷房無しでも過ごせる様になってきましたね🌛


先週土壇場でお月見をしました。

団子が売り切れてて焼き大福を片手に、

月を眺めながら頂きました🎑


月の写真は撮り忘れました、、


ここでご連絡です。

リファーレ高松店では10月より毎週水曜日が定休日となります。

よって明日はお休みとなります。

いつもご利用頂いているお客様にはご不便、ご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。


久々の投稿ではこちら。



コンスタントにご依頼を頂くマルジェラのタビシリーズ、今回はブーツでした。

ハーフラバーとリフトの交換です。




クリーナーをしっかり使うことで、シワの隙間まで汚れを落としていきます。

最後はホワイトのクリームを塗って完成です。


お気付きと思いますが、、
beforeを撮り忘れました🤦‍♀️(デジャヴ)

またのご利用をお待ちしております。