Paraboot CHAMBORDの修理お預かりしましたキラキラ




さっそくビフォーアフター見ていきましょうウインク








今回はアウトソールはリッジウェイを使用させていただきました。



ダイナイトソールはみなさんよくご存知で馴染みがあると思いますが、そのダイナイトソールと同じハルボロラバー社のソールになります。


ダイナイト



リッジウェイ


波のように湾曲したブロックパターンが特徴的なリッジウェイソール。

さらにフィン状の溝が施されることであらゆる方向へのグリップ力を高めています。


「リッジウェイ」と言ってますからまさに悪路でこそ本領発揮するタフなソールですウインク


オリジナルのソールの雰囲気に近いだけでなくシャンボードのようなタフ靴におすすめのソールですグッド!







ソールの厚みはオリジナルに寄せるためにラバーのミッドソールを使用してダブルソールにしています。















カウンターライニングもかなりダメージがありましたので修理させていただきました。






お持ち込みありがとうございました。


またのお越しお待ちしております。