こんにちは!



なんだか今日は朝から店の前がバタバタ…



恐らく着ぐるみが出てくると思われますニヒヒ



多分ですが、ことちゃんという超ローカルキャラクターのイルカが出てくると予想していますイルカ


楽しみに待ちましょう。笑



是非お子様と一緒に遊びにいらして下さい♬



さて今日は、履き心地の良さで人気のカナリアンより、新しい商品のご紹介です👠



Kanarian カナリアン
KM2527 ストラップブーティー
¥22,000+tax



BLACK



TAUPE






真正面から見るとこの様なデザインです。



ヒールの高さは約6.5cm。
いつものカナリアンのパンプスより5mm程度低く、細めで華奢なヒールの設計です。



ストラップ部分にはゴムが使われているので、毎回はずす必要はないです。
このまま、シューホーンを使うと足がスルッと入ります!



ソールはレザー調のラバーソールなので、雰囲気を出しつつ実用性も兼ね備えています。



そしてなんと、こちらのブーティーのアッパーには、スコッチカードレザーが採用されています!


突然の雨でも気にせず履けますね!
特に今回TAUPEの様な明るめの色味は、普段ならシミや汚れが目立ちやすいので、この機能は有難いです👠



履き心地は優しくフィットし包み込まれる感じがあり、とても気持ちが良いです。



スカート+タイツや、スキニーデニム等とも相性抜群です。
ワイドパンツに合わせても可愛いかと思います◎


職種によってはお仕事用にも使えるかもしれません✨


是非リファーレ各店にてお試し下さい。