こんにちは!😊


夏休み、楽しんでいらっしゃいますか?🏄



私は年始に掲げた今年の目標の一つである、
”引越し”を達成しました💨



つ、疲れますね…

腰にきました、、

身体の衰えを痛感しました、、チーン


高松店の皆様にはご迷惑をおかけしました…m(_ _)m💦



腰痛には腹筋を鍛えるのが良い、という事で、
ジムにでも通おうかと悩み中です。


今高松市内にはスポーツジムがどんどん増えてますしね💨


話題の24時間営業のジムも出来てます。
それも2店舗🙄


良いジムがあれば教えて頂きたいです〜🙇🏻



さて、本日は新入荷商品のご紹介です!
高松店1番人気、カナリアンのパンプスです◎



kanarian
KM3501
スムースグレー、スムースブラック
¥19,500 + tax




今度のカナリアンは、ローヒールのポインテッドパンプスです◎



写真だと少し分かりにくいですが、
左がグレー、右がブラックです👠










ヒールの高さは約4cmです。
低めなので安定感がしっかりとあります!




ソールはラバーソールです。
摩耗や滑りが気になる方はハーフラバーもオススメです👍(両足¥2,500〜)


スムースグレー







スムースブラック






高さがないので足が前にいく事がなく、
ゆとりを持って履く事ができます。


個人的にはグレーが好きです🕺



夏休みのお出かけに、是非当店まで遊びにいらして下さい◎