こんにちは!


今日の高松は晴れてますね〜☀️


遂にこの日が来てしまいました…_| ̄|○


ドラマ「ゆがみ」昨日が最終回でしたね。。

終わってほしくないですゲロー

毎週の楽しみが…


録画したので、今晩はじっくりと噛み締めながら拝見したいと思います!📺


さて、今日は新入荷したKanarianパンプスのご紹介です。
 
今回は初めてのデザイン、ネックストラップのパンプスです。

{4758DFE8-3C9D-43D5-B8CD-6392F013FD71}

2014年から立ち上げたブランド「Kanarian」
トレンドを取り入れながら履きやすさを重視したコレクションを提案。

「MADE IN JAPAN」に拘り、アッパー縫製から底付けまで全てを日本で行っています。

日本人女性にピッタリと合う定番のボロネーゼ製法のパンプスはコレクションごとに素材や色で季節感を楽しめます。

 

{66221E11-9A63-4FBC-8347-5F79D1806181}

KR-KF2509 ネックストラップパンプス 
¥21,000 + tax
 
色は、ダークレッド / ブラックの2色

ストラップはカカト部分を延長して作ってあるので、アキレス腱のあたりまでスッポリです。
 
ヒールは、7cmです。
 
アンクルストラップは、着脱しやすいフックタイプ。
ストラップが緩い場合は、ご購入時に穴を増やすことができます。
 
ソールはラバーを使用しています。

素足や、ストッキングで合わせても良し

{890E4025-4DD4-4C62-96B6-ACACAE1B9DF3}



カラータイツや、靴下で合わせても良しです。

{D2ED129C-5049-47FF-B36D-921269E06710}
 
サイズは21.5cm~25.0cmまでございます。
 
痛くなりにくい、疲れにくいパンプスのカナリアンにストラップが付いてさらに安心 + 足首が細く綺麗に見えてOKです。


プライベートは勿論、お仕事用としても活躍してくれるパンプスだと思いますグラサン

 
是非リファーレ各店でお試しください。