こんばんは。



高松に来て2年経ちました。




おかげさまで違いの分かる男になりました。




うどんなんてどこも大差ないと思ってました。




まったくそんなことはなく



強めのコシにイリコの風味、つるつると通る喉ごし。



各お店で違いがあります。




今なら分かる!





ありがとう高松グッド!







では本日の修理はこちら








{B8F8191F-D7BE-4451-A09D-6ED62942EE7C}

当店でお買い上げいただいた

Enzo Bonafeのレースアップブーツですキラキラ


クラシックっ!100点


手吊りによる張りのある革と立体感は

さすがボナフェです‼︎




欲しい…
















{E8454EA0-FF3D-465D-A912-205B601CE268}







{00A2A8BC-C101-4B80-A4F2-F187ECA6D1AB}

今回はつま先にスチールを取り付けます!


新品の靴は、ソールに返りがまだついていない状態です。

なので歩行時の蹴り上げる瞬間というのは

思ってる以上につま先に負荷がかかり、どんどん減っていきます。


気づかないうちにウェルトまですり減ってたってこともあります。


ソールに返りがつくまで、つま先をガードしたいという時にオススメですグッド!










作業後がこちら









{47CEBA91-7D9A-4DD1-98EF-9DC2F4399864}










{9D974F0F-1518-42D1-9F0F-63811F56399D}








{539F0010-C8E3-40AC-A1DD-C20EA635DC72}

K様かなりイケてますよ〜口笛





ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。




ヴィンテージスチール
¥3,000+tax〜



当日お渡し可能