こんにちは。
 
次の日曜日は父の日です。
 
ご家族の皆様、ご用意はお済でしょうか?
 
リクエスト制の場合も、もうオーダー済でしょうか?
 
まだの方、必見です目
 
イタリアから、Anderson's のベルトを多数入荷しました。
 
一流タンナーのレザーのみを使用し、熟練工の手仕事で仕上げられるベルトです。
【made in Itary】 を代表するベルトブランドとして活躍するアンダーソンズの実力は、
有名メゾンファクトリーとしても生産を請け負っていることからも証明されています。
流行りに左右されないデザインと耐久性にも優れており、
永く愛用していただくことができるのも魅力のひとつです。
 
 
服や、靴だと試着してもらわないとサイズ感がイマイチつかめませんが、
ベルトだと、ざっくりとした長さが分かれば大丈夫なので、こっそり普段つけてるベルトを
計ってこられるか、もしくはお持ち込みくださいOK
 
お持ちの靴に合わせて選んでいただくと喜んでつけてもらえそうですねラブラブ
 
一部ではありますが、リファーレ取り扱いの靴と合わせてみましたので、
参考にしてみてください。
 
 
まずは定番のスムースレザー #ブラック \15,000+TAX

ビジネスや冠婚葬祭用に大変重宝する一品です。
Enzo Bonafe ストレートチップ、Uチップと合わせてみました。
共に\99,000+TAX
 
チャールズFステッド社製のスエードベルト\15,000+TAX
毛足が短くとても上品な仕上がりです。
スエードの靴と合わせるとより統一感がありますね。
今回はカカト部分のスエードからつま先にかけてコードヴァンに仕上がっていく
Flli.giacomettiで合わせてみました。 \105,000+TAX
 
 
アンダーソンズの中でも定番で人気の高いメッシュベルト\15,000+TAX
ビジネスに合わせても良いですが、少しカジュアルにタッセルに合わせてみました。
奥はEnzo Bonafe ミュージアムカーフのタッセルスリッポン ¥99,000+TAX
手前はFlli.giacometti シャトーブリアンカーフを使用したタッセルスリッポン \86,000+TAX
 
 
アンダーソンズと言えばコレ!というほど定番のレザーゴムメッシュベルト\15,000+TAX
伸縮性のあるコンビベルトなので楽に着用していただけます。
軽やかにスニーカーに合わせてみました。
REPRODUCTION OF FOUND 1990s スウェディッシュトレーナー \19,800+TAX
 
 
より細かなメッシュベルト\16,000+TAX
素材を変えてコードヴァンと合わせてみました。
Enzo Bonafe プレーントゥ コードヴァンNo,8 ¥165,000+TAX
 
アクセントをきかせてオイルドレザーハトメ加工を仕上げ \20,000+TAX
スムースレザーとまた違った経年変化も楽しめます。
ハトメのアクセントがあるので、靴はシンプルに
LUDWIG REITER  コードヴァン Kastanie プレーントゥ、Uチップ
共にオリジナルキーパー込みで\150,000+TAX
 
 
オイルレザー以外、色違いもありますので、ぜひ店頭でお確かめください。


※ベルトの在庫は全てございますが、お靴は高松店にない商品もございます。お取り寄せは大歓迎なので、上記の中で、気になるお靴がある方はお気軽にお申し付け下さい🙇🏻