サイズが合わなくてお家に眠ってる靴はありませんかー👹?

 

サイズ調整もできる限りやらせていただきます!

 

今回はアナトミカのレースアップのご相談でした。

 

 


ヒールの形可愛いぜ!

 

 

 

 

外反母趾なので幅広めのものを選んだそうなのですがサイズが大きくて疲れちゃうとういうことでした。

 

サイズが大きい場合は基本的につま先にスポンジを入れてあげますが、

 

今回は外反母趾なのとレースアップなので違う方法で調整しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フマズあたりにスポンジを入れてー

あとタンパッドを入れました!

 

これでかなり履き心地変わってくれると思います❣️

 

サイズ調整、是非相談にいらしてください☺️できる限りやらせていただきます!

 

 

リファーレ札幌

 

札幌ステラプレイスイースト2階

 

011-209-5197