こんにちは!

9月6日のオープンからもう2週間くらい経ってしまいました!

オープンからたくさんのお客さまにご来店していただき 、ありがとうございます😊

オープンした1週間は札幌も結構暑い日がありましたが今週はかなり涼しくて過ごしやすいです。

オープン直後は少しばたばたしていましたがここからは少し落ち着いて営業できるかなーと思ってます😊

ご存知の方もおおいと思いますが再度自己紹介させていただきます。

リファーレ札幌では靴、革製品の販売、修理をしているお店です。

このブログでは靴の紹介や修理、札幌の修理とは関係ないお話も書いていきたいと思っております

どうぞよろしくお願いいたします🥺




本日はリファーレで取り扱っているブランドの紹介を致します。


MENS:

Guranisuta(グラニスタ)

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ)

F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)MARMOLADA(マルモラーダ )

LUDWIG REITER(ルーディックライター)EDWARD GREEN(エドワードグリーン)REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)etc


WOMENS:

Kanarian(カナリアン)

F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)MARMOLADA(マルモラーダ )

REPRODUCTION OF FOUND(リプロダクション オブ ファウンド)etc


BAGS:

VASCO(バスコ)

etc


SHOECARE GOODS: 

Bootblack(ブートブラック)

Columbus(コロンブス)



リファーレ札幌


札幌ステラプレイスイースト2階

☎️011-209-5197