今日は役員会で幼稚園に行き、運動会で配るお土産物の梱包作業をしました役員会が終わって帰ろうとしたら、ちょうど年中さんがお庭に出ていてお遊戯の練習をしてましたカラフルなポンポンを持って円になり、嵐のGUTS(ガッツ)の曲で踊りますすごく上手にできていました~!おどり終わったときに私が見ていることに気づいたうぺこはすごく嬉しそうにニッコニコお友達も私に手を振ってくれました今日は運動会当日のプログラムも貰いました去年プログラムをもらったときはアデノウイルスで出席停止、どうせ運動会には行けないんだ、、、とイジケて(私が)全く見ずに処分しました。年中さんになった今年は、出番も多いよ今夜はMステスペシャル。普段全く見ないけど、嵐が出るよとうぺこにいったら、「ガッツかもしれないから録画して~!」と。ガッツを歌ってくれたかどうかは明日見ます。そして、「志村動物園に出てるお兄さんが好き!志村動物園がおもしろいから!」と言っていましたうぺこのお気に入りは相葉くんだそうですAndroid携帯からの投稿
ひそかのヒソヒソ話
...