こんばんは!

お久しぶりです笑笑!

20日ブリの更新
サボってた訳ではないねんけど…

バイト忙しくて!
睡眠時間が少ない!

でもダイエットは、続けてます!

それでは、今の体重!
52.4㎏
前日比-1.0㎏


スタート体重80.2㎏→27.8㎏痩せました♡

目標体重まであと→12.4㎏

今月の目標体重まであと1.4㎏

でもお正月から、ダイエット始めて、
大分減ったな!

こんなに変われるもんなんやな!
服は買ってません。
痩せるまで、お預け。
でもUNIQLOに、デニム穿きに行きました。

そしたら、ウルトラストレッチデニム、
サイズダウンしても、ブカブカ💦

やっとハケルヨウニなったよ。

大分見れるかな…
でも、お腹の脂肪がブヨブヨで…
1度出たお腹は、簡単には引っ込みそうにも無くて。

脂肪の塊。
今じゃ何んにもやってなくて、
胸はあるけど、お腹が、ヤバい!

腹筋でもしないと、ヤバい!

あんなに、ウォーキング頑張ってたのに、今じゃ
バイト一筋で、寝るのがやっと。

生活かかってマスカラ、
バイトしないと、お金ないし、
生活できなくて。

ファッション関係のバイトですが、
安いこと!
お客さんに、服装アドバイス。
体型により違うから、難しいよ!

好みや、今の路線ファッション。
取り入れるのが、レオパード柄のバックとか、
靴や、小物。
お客さんに、満足いく接客をするんやけど、
好みが激しくて…

私もテンテコマイ!
一応、雑誌や、blogなどでリサーチ。
難しいよ!

今日なんか、めっちゃぽっちゃり系のお客さん。
スリムデニム穿きたいって…

sizeはあるよ。
でもスリムにはならない…

ワイドパンツがオススメやねんって言うけど、
スリムに拘る…

うーん…😓😓😓
難しいよ…

案の定、スリムデニム穿いても、自分の想像とちゃうから、諦めmode…

ワイドパンツおすすめやねん!
綺麗やし、デニム素材やから、何でも合わせられる。


体型もcoverしてくれるよ!

でも、お客さん、引かない。
仕方ないな…お希道理で。
肉、拾いまくり…
スリムやない。凸凹…

お客さんの、1番綺麗な姿、私は求めるねんけど…

想いは伝わらず、妄想で終わり。
お客さんが主人公やから、従うしかない。

歯がゆいよな!
綺麗やのに…勿体無い!

理想と現実。
そのGAPに、私しゃ挟まれて、苦しいよ!

はぁーチーンチーンチーン
ファッションって…難しいな…

押し付けない、自然な感じ。
お客さんの、望む方へ。
納得ヾ(*・ω・*)o イッテラ〜♪して初めて購入、


アドバイス何通りしても、効かないお客さん居るよ!

ファッションは、個人の好み。
誰も、立ち入ることは出来ないわ笑笑!

でも、ファッション好きやから、
続ける。

明日もバイト。
お客さん待っててよー!

ちなみに、今日は刺身食べました。

海に近い私の居場所。
美味しいですーー笑笑。


イワシ竹輪って言ったら有名やねんけど…
とにかく美味しい!

なかなか、上手いお店。
いっぱい知ってます


ぜひとも、大阪に来られれば、
Rifaが案内致します。

新世界に、美味しいお店沢山あります!

人も良いし、大阪来れば、皆んな友達。
一言だけ!


今のバイト先。
緩やかで甘いな💦


大阪の某場所。
私は働いてて、マギー審司を相手しました…
真面目です!、こだわりいっぱいありました…

気に入って貰えるように、
シャツとパンツ。お買い上げ。

テレビで着てました…
嬉しいよーーーーーー笑笑!

マギー審司って。好い人。

マジックはどうであれ、人は裏切らない。

大阪にいて、良かったな…


今度は小室哲哉に、逢いたいな…


おやすみなさいzzzzzzzzz





Rifa178