おはようございます☆

今日の体重
73.6kg
前日比+−0kg

今月の目標体重
73kg→あと0.6kg

最終目標体重
40kg→あと33.6kg

スタート体重から6.6kg減りました♡

食事です
朝食
コーヒー☕️1杯
フルーツ青汁1杯

昼食
なし

間食
コーヒー☕️4杯ミルク入り

夕食
ご飯🍚
味噌汁、豆腐、ワカメ、あげ、シメジ
キャベツの千切りのサラダ🥗
トンカツ3切
タコの唐揚げ🐙

{652D7E99-CCD0-4C7C-94C8-390806F45F7B}

運動
スクワット50回2セット
腹筋50回



今日は体重変わらずでした
最近スクワット50回2セットして
腹筋50回してから
寝てしまい、そのまま朝になってしまい
朝にお風呂入ってる🛀んです

バイトで疲れて、夕食食べたら
眠くてたまらんです

でも、朝は早く目が覚めて
スッキリして起きます
睡眠時間は充分とれています

これをちょっと直さないといけないなぁと思い
夕食食べたら、お風呂入る🛀時間に
あてたいなと思いますが、
なかなかできなくて

ビール🍺も飲みたいですし
テレビも観たい📺

時間の有効な使い方をすることが
出来るようになりたい 

今後の課題です
もっと運動が自宅でも出来たらいいなぁと思います

あと0.6kg頑張ります



素敵な1日をお過ごしください




それでは
Rifa178