07.03比留川知絵&藤本美帆@PLUM LIVE SHOP | りえぼんの1日

07.03比留川知絵&藤本美帆@PLUM LIVE SHOP

オトメ☆コーポレーションの事前告知に応じて、4、5、6日の3日間を予定して準備の段取りをしていたのですが、直前にメンバーソロのライブが中止になったり、店員勤務が入ったりとか、変わってしまい、さらに別の出来事があって、テンションが下がっていました。
その状況で、3日にちえ&みほのPLUM LIVE SHOP店員勤務が告知されたので、顔を出すことにしました。その日の夜は、鹿谷弥生ソロアコースティックライブがあります。
18:00過ぎにはお店を出なければならない状況でした。

会議終了後、16:30頃にお店に到着。
2人は、店内でウロウロしてました。

時間もあまりないので、
みほちゃんと、2チェキ。
いろいろとお話しました。
落ち着いた店内なので、ライブ後物販ではなかなかしゃべれないことも、お話できます。
彼女の有名になりたい決意を聞かせてもらいました。
がんばって欲しい。

そして、ちえちゃんと2チェキ。
癒されました。
ちえちゃんに、いろいろ話を聞いてもらい、少し気が楽になりました。
すまんかった。

そして、バタバタでしたが、10分撮影も敢行。
時間がないので、1人ずつではなくて、2人と一緒に撮りました。
(当たり前ですが、料金は倍付けですけどね)


ちえちゃんは先週のちえ&なおで店員になっています。
みほちゃんは、自分にとって初めて。
(彼女は初めてだった?)

 
2人だとリラックスしてて…。

 
こんな顔や…。

 
こんな顔を作ります。
みほちゃんは普通に写真を撮られてますがね。

 
ぶりぶりぶりっこ。

 
いぇい。

続けて…。




 
「ちえちゃん、なに考えてるかわかんな~い」(みほ)


「みほをつまんでる?」(ちえ)


みほちゃん、かわええwwww。

そして、ラスト。
 
2人は5日におしくらまんじゅとして長野でライブがあります。
「長野には行けないから。」(R)
「日曜日は?」(みほ)
「たぶん、行かない…。」(R)
「そう…。」ちょっと、悲しそうな表情を見て、気持ちが詰まりました。
「また、気分が乗ったときに来て。」(ちえ)
ちえちゃんも気を使ってくれてます。

「またね。」
来る前より、気分は軽くなってお店を後にしました。

そして、この後、鹿谷弥生ちゃんのライブへ。
「みんな、幸せになるっちゃけん。」の言葉で、救われました。
明日から、少し元気にヲタ活ができそうです(^o^)