04.19オトメ会お花見ミーティング@諏訪高島城公園その4 | りえぼんの1日

04.19オトメ会お花見ミーティング@諏訪高島城公園その4

途中で、席替え。
メンバーが株主の間に入ってきました。
私の右隣に菜緒ちゃんが来てくれました。
 
でへ…。

さて、質問コーナーです。
必死で記憶をよみがえらせます。

質問
「メンバーの第1印象は?」
はい、大暴露合戦となりました。

メンバー、顔を見合わせながら探ってます。

ちえが話題に…。

「恐かったぁ。」(し~たん)
「私も~。」(菜緒ちゃん)
「え~、そうなの~?」(ちえ)
「もう、恐すぎて、話かけられないの。」(し~たん)
「ず~っと、敬語使ってたのよ。」(菜緒ちゃん)
「おしくらの練習を初めて見学させてもらったとき、『荒井菜緒と言います。おしくらさんの練習をこれから拝見させていただきます。よろしくお願いします。』って言ったんだよ!」(菜緒ちゃん)
年上の菜緒ちゃんもブルったようです。
まぁ、見た目ヤンキー色が見え隠れするちえちゃんですが…(ウソです)…笑って聞いてます。
「でも、恐かったかもしれない。」(ちえちゃん)
「ちえちゃん、人見知りだからねぇ。」(みほちゃん)
「話しかけるなオーラを出してかもしれない。」(ちえ)
「今は、なんでも話ができるようになったよね~。」
ちえが、し~たんに向かって話します。
「あっ、はい~。」(し~たん)

次は、みほちゃん。

みんなが出会ったのは、年末のユジロックのときだったようです。
「見た目と話したときのギャップが大きいよね。」(ちえ)
「あのときは、ダンスユニットで出演したから、クールな感じだったのよね。」(ちえ)
「でも、話すとかわいいの。」(ちえ)
「そうそう。」(菜緒&し~たん)
褒め合っているので、これでおしまい。

しおりちゃん。
…。
…。
記憶がない。
…。
…。
気を取り直して…。

次は、菜緒ちゃん…。

「菜緒ちゃんって、うまくなったよね。」(ちえ)
「言っていいのかなぁ。」キョロキョロしながらちえが言います。
(言っちゃえよ!)
「『オトメ☆に入るんですか?』って本気で聞いちゃったの。」(ちえ)
みんな爆笑。
(まぁ、失礼な話ですが…)
「先輩だからしかたないよね。」(R)
「だってぇ、最初に菜緒ちゃんのダンスを見た時、こんな感じだったの。」(ちえ)
身ぶりでみんなに披露。
爆笑。
「ほんとに、オトメ☆に入るのか聞いてしまったの。」(ちえ)
「でも、菜緒ちゃん、努力家だから、無限大でどんどん歌もうまくなってるし、ダンスもできるようになってるし、びっくりした。」(ちえ)
「最初、心配してたの。」(ちえ)
菜緒ちゃんは、ニコニコして聞いてます。
「オーディションのとき、あややの歌をやったよね。」(ひかり社長)
「そう、Yeah!めっちゃホリディをやった。」(菜緒)
「そうそう。」(ひかり社長)
次、ソロ出演のときは披露してください、よろしく。

最後は、ひかり社長。
 
しゃべるのはちえ。
「ナヨナヨした感じだった。」(ちえ)
「え~、そうなのぉ?」(ひかり社長)
「自分のこと嫌いなのかなぁって、思ってた。話かけてくれないんだもん。」(ちえ)
「そんなことないよぉ」(ひかり社長)

たぶんこんな展開だったと思いますが、テキトーですので、よろしく。

 

 
はい。菜緒ちゃんとイチャイチャ…。

さて、次はなにかな?
つづく…。