04.07オトメ☆ゆうこ生誕祭その7@新宿REXBAR
ひとまず、ゆうちゃんショット。
はい、もう1枚。
「ここで、私たちからゆうちゃんにプレゼントを用意しました~。」(なるちゃん)
まずは、ひかちんからゆうちゃんへ。
ワクワクしてるみたいなゆうちゃん。
なるちゃんからゆうちゃんへプレゼント。
そして、なぜか、なるちゃんからひかちんへもプレゼント。
実は、なるちゃんが用意したものは、前日にゆうちゃんから希望が出てたものでした。
やさしいなるちゃんは、合わせて、ひかちんのものも用意していたのです(涙)
一番びっくりしたのは、ひかちんでした。

プレゼントの内容を説明しているなるちゃん。
プレゼントの中身は何かって?
う~ん、本人に聞いてください。

ひかちんが、プレゼントした中身を説明しています。
ここで、なるちゃんから要望が出ました。
「ケーキが食べたいんだけど、時間ありますか?」(なるちゃん)
スタッフさんに確認。
OKが出て、みんなでケーキを食べることになりました。
切り分けてる間、歓談となりました。
がちょーん!

「ケーキ早く食べた~い!」
「ちょっと、待ちなさい。」

オトメ☆3人に配られました。

フォークの色が、オトメ☆のカラーと同じものになってます。
気づいたなるちゃんが、そのことをしゃべってます。

ひかちんがこちらに気づいてポーズ。
つぎつぎと株主にも手渡されていきます。
私も、Aんちゃんからもらいました。
小腹がすいていたので、食べようとしてたら、ぱんだMから…。
「Rえぼん、ぱんだMとなるちゃんからチェックが入る展開」
「Rえぼんさん、まだ、食べたらダメだよ。」(ぱんだM)
後方から監視しているぱんだMが叫びました。
「あっ、そうやった。まだ、食べてないから。」(私)
「Rえぼんさん、この前はグラスを空っからにしてましたよね。」(なるちゃん)
「いっつも、忘れるんよ。」(私)
「じゃぁ、これからは先に言ってあげるね。」(なるちゃん)
(は、はい、よろしくね。)

みんなに行き渡るまで、なるちゃんがつないでいます。
一方、ひかちんは、ケーキから視線をはずすことができないようです。
ようやく、全員揃いました。
全員で、「いただきま~す。」

みんなで立食。

出ました!
ひかちんの幸せな表情。
たまりませんね!みんなが幸せになります。
「ひかちん、ケーキで妄想事件」
フォークで食べてるひかちん。
「そんなんじゃなくて、わしづかみでケーキを食べたいんじゃない?」(私)
「えっ!手でギュッとケーキを握って食べるんですかぁ?」(ひかちん)
むちゃくちゃ、笑顔で返してきました。
「自分のときは、わしづかみ用と綺麗なやつと2種類いるんじゃない?」(私)
「え~。手で食べた~い!ケーキに顔を埋めようかなぁ。」(ひかちん)
だんだん、自分のバースディのことを妄想し始めました。
(HIR*くん、後は任せた!)
お茶を飲みながら、まだ食べ足りないひかちんを見る2人。
さて、この後は、物販からの~…、
つづく…。