01.07オトメ☆第14回株主総会in松本その7@Sound Hall a.C | りえぼんの1日

01.07オトメ☆第14回株主総会in松本その7@Sound Hall a.C

物販はまだまだ続いています。

「HIR*氏、ひかちんチェキに興奮し自ら持つ切り札と交換する事件」
常連株主たちは、買い漁ったチェキの交換会を開いています。
今回のチェキの目玉は、OL風制服を脱いだブラックっぽい雰囲気のチェキです。
特に、ひかちんとなるちゃんは色っぽく撮られています。
ゆうさんは、どうも苦手のようですね。
(がんばれゆうこ!)
ひかちんを一途に追いかけてるHIR*くんが主役となり、交換会が開催。
みんなもHIR*くんのためならと交換に応じています。
ただ、みんなも自分の推しメンのいいチェキと交換したいのが本音です。
三角トレードもありました。
HIR*氏:推しメンひかり、なるチェキ保有
Tけさん(だったと思う):推しメンゆうこ、ひかりチェキ保有
ぱんだM(だったと思う):推しメンなるみ、ゆうこチェキ保有
3人で話し合って交換を楽しんでました。
そして、私も協力して交換。
結果、HIR*氏がゲットしたのは…。
…。
…。

はい、コレです(笑)
一応、左から右へストーリーがあるのですが…。
想像してみてください。

みんなで見せ合いながら何を交換するか、ムチャクチャ楽しかったぁ。
ええ歳したオッサンたちが、チェキを見て、ニヤニヤしてる姿。
(あかんやろ。)

「Tっちゃん&Yまぴー、物販受付にいた女性スタッフに粘着し、株主から大顰蹙事件」
(一応、ご本人のOKをもらってますが、いろいろ状況を配慮していることをご理解ください。)
(そこは、ほれ、な。いた人はわかるやろ。)
物販の受付で、背の高い女性が応対していました。
確か、11月の株主総会に来ていた人です。
黒ぶちメガネをかけて、スーツ姿。
たまりません。
誰なのか気になってしかたありません。
ポストカードが残り8枚になって、
「お願いしま~す。あと少しで~す。」(ねえさん)
そうまで言われたら、買わなあかんでしょ。
自分が買いに行くと、その後、株主が殺到。
これも完売。
ねえさんの力を改めて感じたのと、フェロモン出し出しのところに集まっていく株主。
ダメダメ株主の本領発揮でした。

その後…。
みんなが聞かないので、敢えて私が悪役を買って、質問。
「名前は何て言うの?」(私)
「A○○○ですぅ。」(ねえさん)
みんなは即インプットしました。
「下の名前は?」(私)
「E○です。」(Aんちゃん)
みんな、また、即インプットしました。
Aんちゃんは、事務所の人ではなく、お手伝いに来たとのことです。
ライブの疲れが吹き飛んでしまいました。
私はここで質問を遠慮していたんですが、TちゃんとYまぴーが、次々と個人情報を聞いていきます。
Aんちゃんもいい人で質問に答えていきます。
(ここでは書けません。)
内容がディープ過ぎて、周りの株主から、大顰蹙を買っていました。
(えっ?私も?なんで?名前聞いただけやんか。)
ただ、スタッフさんには、
物販アイドルとしてデビューのお願い。
Aんちゃんとの2ショットチェキを許可するお願い。
これくらいはお願いさせてもらいました。
周りの株主からブーイングが出ましたが、みんなのためにお願いさせて頂きました。
きれいなおねえさんはみんな大好きですからね。
さらに話を聞くと…。
アイドル現場はこれまでまったく経験がないらしく、真逆のお堅い現場だったようです。
ということで、Aべ氏と一緒に楽しくお話させてもらいました。
その横でじ~っと聞いていたTっちゃんには、少し引きました(苦笑)
今日の教訓:「お話は、周りを確認、ヒソヒソと。」

「Aべ氏、帰ったホテルで鼻血ブー事件」
間違いなく、Aべ氏は彼女にハマりました。
カラオケに行く前のホテルで待機しているときにティッシュを持っています。
「鼻血が出たんですよ。」(Aべ氏)
冷静なAべ氏が興奮しています。
過去、こんなことはありませんでした。
これまでと違っているのは、Aんちゃんがいたことです。
本人は、彼女とお別れした後、「かわいい!」を連発していました。
ということで、イケメンAべ氏もフツーの人やったんやということが分かり、少し安心しました。
今日の教訓:「Aんちゃんのフェロモン一撃、Aべ陥落」

さて、物販も終わりに近づいてきました。
私物をゲットできんかったRえぼんは、最後に、賭けに出ます。

ぎっくりぱんだMも、Lンくんも、Tけさんも、HIR*氏も、長野株主のみなさんも。
全人格をかけた大勝負に臨みます。
あんなに盛り上がるとは…。

それは、次回に…。
つづく…。