09.18オトメ☆2周年株主総会その8@新宿REXBAR | りえぼんの1日

09.18オトメ☆2周年株主総会その8@新宿REXBAR

総会も後半に入ります。

会場はビンゴ大会の余韻を引きながら、「みんなでケーキを食べよう」の時間。
りえぼんの1日
REXBARのスタッフさんに、顔の部分は本人たちに食べてもらいましょう、とお願いしてました。

あとは、今日の株主18名+REXBARスタッフさん2名+事務所スタッフさん1名で切り分けました。

3人の胸の部分を食べたい~!って、Mこっちゃん、HIR*くん、Tけさん、Lンくん、Mきとんさんたちが思ったかどうかは知りませんが、私はそう思ったと信じてます。


りえぼんの1日
切り分けたケーキを株主に配ってます。


私は受け取るやいなや、食べ始めてました。

「りえぼんさん。まだだよ!みんなで一緒に食べるんだから!」(Mこっちゃん)

「あっ!」(私)

心の余裕がなくなった私は、周りのことは関係なく食べ始めてました。

とにかく、甘いものが欲しかった。

ビンゴの悲しい出来事を早く忘れたかった。

頭が糖分を要求し、その反応で、手が、口が動いてました。

「許して。余裕がないんや。」(私)

隣のHIR*くんも苦笑してます。


りえぼんの1日
みんなでお祝いして食べました。


りえぼんの1日
自分の顔ををおいしそうにほおばってます。


りえぼんの1日
自分の顔を突き刺すゆうさん。ドSの片鱗が…。


りえぼんの1日
きれいとかかわいいとか言われるのが苦手なゆうさん。

(かわいいよ。)

ゆうさんは、実は、ホワイト生クリーム系がダメなんです。

ケーキだけじゃなくてホップクリームがのった飲みもんとか食べもんは全般的にアウトです。

ケーキを企画したMこっちゃんは、昨年のゆうさんの誕生日に、よりによって生クリームケーキをプレゼントした痛い思い出があり、今回はモカクリームっぽいもので構成してもらいました。

本人に大丈夫?って聞いてみたら、「これは大丈夫ですよ。」っと言ってました。

おいしそうに食べてます。


りえぼんの1日
あっという間に完食したひかちん。

ゆうさんとなるちゃんからもらってました。

ほんとは、あのケーキに顔を埋めて手でむさぼり食いたかったぁ、かどうかは、本人に聞いてください。

むちゃくちゃ喜んでます。


りえぼんの1日
ケーキの時間は株主のみんなと談笑。


ケーキの時間も終了です。

終盤に向かってサプライズ連発花火の開始です。

これkら、Mこっちゃんのディレクターとしての手腕が問われる展開となりました。


つづく…。


(ケーキを勝手に食べ始めた自分に自己嫌悪してましたわ。)