09.10横地志保&熊谷彩香&ぱんだP@渋谷BOXX
オトメ☆株主のみんなと別れて、渋谷BOXXへ移動しました。
会場に入るとすでに始まっていて、小山留生ちゃんがステージ上に。
どうやら開演時間が早くなっていたようです。
すぐに前へ行き、るいるいを応援。今日も綺麗で華やかでした。癒されます。
そして、つ、ついに…。ぱんだPが登場。
以前に、熊谷彩香ちゃんから、ぱんだPと共演してることを聞いていて、
なんじゃそりゃって、気になってたんです。
やっと会えてなんかテンションが上がりました。
最前にはすでに、Hちはちさんが待機。
挨拶をして、私も最前へ。
Hちはちさんは、京都から参戦されています。私が大阪から参戦。
名古屋からの推しさんも参戦。
東京の会場で前を占めているのはアウェイの推しが中心ということになりました(苦笑)
ぱんだPですが、ちょっと踊ったらすぐに次の紹介を始めました。
熊谷彩香ちゃんの出番です。
でも出てきません。
ぱんだPが戸惑ってると…。
バースディケーキを持った彩香ちゃんと横地志保ちゃんが出てきました。
ぱんだPの誕生日サプライズでした。
会場の人たちとお祝いした後はお約束。
ケーキを顔面に受けて〆となりました。
ぱんだP。まだ歌わせてもらえません。
公式ブログ「ぱんだPの日記
」
ブログは極めて真面目です。
そして、彩香ちゃんの出番。
バックでぱんだPが踊っています。
・?(忘れた)
・LION
彩香ちゃんに前回会ったのは、asfiの転入生としてステージでした。
このときはまだ前面に立っていないので、よくわかりませんでした。
ソロは初めてです。
うまい!
声が通っていてしっかり歌ってます。
しかも、ステージ上で堂々としていて、華があります。
応援するというよりは、じ~っと見ていたいですね。
そして、ぱんだP。
彩香ちゃんのバックで踊ってます。
途中から前転が始まりました。グダグダに回っています(笑)
そして、側転も…。まともに回ってません。
彩香ちゃんの歌に集中したいのですが、どうしてもぱんだPが気になります。
後半、笑い転げながら楽しませてもらいました。
彩香ちゃん(どS)とぱんだP(どM)の関係はどうなんでしょうかね。
気合いを入れる彩香ちゃん。
カンペの代わりに手の甲に文字が…(笑)
一生懸命です。
公式ブログ「ミルクのないミルクティー 」
さて、彩香ちゃんのステージから引き続き、横地志保ちゃんがメイド風の衣装で登場。
2ヵ月ぶりです(会いたかったぁ)。
セトリ
・メルト(でよかった?)
・メザメノオト
・マイラ
いつものように、ステージを縦横無尽に動き回ってます。
かわいいっす。
ときどき、目が合うと、ニッコリとほほ笑んでくれます。
すごくうれしい。
ステージは時間が押してたのか、MCをする間もなく3曲連続の展開となりました。
曲が終わって、ホッとして何かしゃべろうとすると、すぐに次の曲が流れます。
志保ちゃんは戸惑っていましたが、それもかわいい。
そして、3曲目。彩香ちゃんとぱんだPが登場。
一緒に、「マイラ」を連呼しながら盛り上がりました。
志保ちゃんに集中しようとしますが、ぱんだPが視界に入るとどうしてもそちらに目線が行ってしまいます。
変な動きに笑いころげてしまいました。Hちはちさんも苦笑してました。
全身も撮ればよかった。
公式ブログ「しほのほし 」
3人のステージが終わって、少し、Hちはちさんと談笑させてもらいました。
そして、ぼ~っと見てたら、肩をたたく人が…。
オトメ☆株主のAべ氏がそこにいます。
「何やってんですか?」(Aべ氏)
「横地志保ちゃんを見に来たんよ。自分は誰なの?」
「BiSですよ。」(Aべ氏)
知りませんでした。
BiSのステージになった途端、Aべ氏は端っこの最前へ行きました。
そして、激しく踊ってます。目がテンになり、BiSよりもそちらを見てしまいました。
物販時間が来ました。
志保ちゃん→彩香ちゃん→ぱんだPの順番に流れて行きました。
志保ちゃんとお話するのは7月の名古屋以来です。
名古屋で風船と一緒にチェキを撮ったことを覚えていてくれて、名前も覚えてくれてました。
うれしかったっす。
「次、23日にライブがあるので来てね。」(志保ちゃん)
わかりました。がんばります。
次は、彩香ちゃん。
渋谷DESEOで初めて会っただけでしたが、名前を覚えていてくれました。
ありがとう。
歌がうまいことを言うと、うれしそうでした。
次は、asfiとして会えそうです。またね。
そして、最後にぱんだPへ。一人でポツンと立ってました。
次に待っている人もいないので、思いっきりいろいろと話をさせてもらいました。
彼女は、7月にデビューしたばかりだそうです。
歌はまだ歌わせてもらえないとのこと。
彩香ちゃんや志保ちゃんにくっついて出演するそうです。
「今日は側転を加えたんですよ。どうでした?」(ぱんだP)
「前転も側転もグダグダでよかった。笑い転げたよ。」
せっかくの物販ですので、A4写真を購入し、2ショットチェキを撮りました。
サインをするときは、着ぐるみの手の部分を外して丁寧に書いてくれました。
そして手渡すときには、また、手の部分を装着して渡してくれました。
握手するときも着ぐるみの手です。話が盛り上がり固い握手を交わしました。
テーブルを離れるとき、一生懸命に手を振ってくれました。
うれしかったのかなぁ。
あかん。ぱんだPの世界に足を突っ込んでしまいそう。
その一部始終を、Aべ氏は冷静に見られてました。
「りえぼんさん、ぱんだPに粘着してましたね。」(Aべ氏)
今後のライブ参戦の時に「ぱんだP」が選択肢の一つになりそうで怖いです。
助けて~。
おしまいです。
明日は、オトメ☆横浜です。早く寝なくちゃ。
