07.16オトメ☆コーポレーション夜の部@渋谷O-Crest | りえぼんの1日

07.16オトメ☆コーポレーション夜の部@渋谷O-Crest

昼の部には、*IROくん、Lンくんが応援。
夜には、Pっかさん、Mこっちゃん、Pにさん、Aべ氏。
そして、Uさぎたろうさんがオトメ☆Tシャツを着て参戦。

夜の部なので、ブラックオトメ☆。
黒一色の衣裳が変わりました。
ひかちんは赤や白のレース?がアクセントになったかわいい感じに。なるちゃんのものだそうです。(ストレッチタイプなんかなぁ、あっ、いや…。)
ゆうちゃんは、黒をベースにした柄もん。夜のリゾートのイメージに近い。
なるちゃんは、いつものやつ(だと思う)。
*写真はないので妄想するか彼女たちのブログへ。

セトリ
1.恋の歌謡曲
2.だーりん
3.愛のカケラ

他のヲタさんも参戦して盛り上りました。

さて、物販。
今日は平行物販のため、ライブ後にありました。
実は、SHAKEのステージと被っているのがわかって1番目に購入して話もそこそこにきりあげました。従って、面白いでき事はありません。衣裳のことで盛り上りました。

かなぴょん推しのLンくんと慌てて会場へ戻りました。

おまけ
「Lンくんの物販大失態事件」

事の発端は、会場の構造です。平行物販は入口受付を出たところの通路を使ってやります。通路ですから、出演者の楽屋入り口もあります。

Lンくんが横地志保ちゃんの物販へ行きたそうだったので一緒について行きました。行くまでは嫌がってたんですが、本人に会うや、ノリノリ!
しかも、同じ名古屋ということで、ネチっこく話をして盛り上がってました。
そして、2ショットチェキもゲットし、至福の時間を過ごしていました。

しかし、その時間は束の間、奈落の底へ…。
そうです。予想通りです。オトメ☆3人が外から戻ってきたのです。あまりのタイミングの良さに感激し、思わず、ゆうさんに教えてあげました。
「Lンくんが…。」
Lくんは後ろ姿ですが、幸せのオーラが出まくってます。
ナイショにしておくのは申し訳ないので、肩を叩いて振り向かせました。
ゆうさんと視線が合いました。
フリーズするLン…。

ゆうさんは何を思ってたかはわかりません。
(アイドルですから、チッ!とか言うはずがありません)

この後、Lンくんは「ゆうこぉ。ゆうこぉ。」とずーっとつぶやくしかありませんでした。

ライブ後、みんなでラーメンを食べて帰りました。
Lンくんは、落ち込みながらも、志保ちゃんのA4ブロマイドとチェキを大切に持ってました。

3連休の初日はつつがなく終わりました。