06.26オトメ☆コーポレーション@ | りえぼんの1日

06.26オトメ☆コーポレーション@


りえぼんの1日-P1020194.jpg
今日は、オトメ☆のCD発売無料イベントとアイドリング!!!10thライブに参戦。
まずは5.25発売のCD「社員食堂」イベントです。今日は3回準備されており、私は1回目のみでした。


りえぼんの1日-P1020193.jpg
それぞれの回に応援ゲストが参加。

今回は、なないろRでした。


会場に入りましたが、見知った株主は誰もいません。

来ている人たちは、なないろ推しの人たちのようです。

まさかの1人?

1人のときのシミュレーションを始めようとしたときに、HIR*くんがやってきました。

ほっと一安心。

そして、Y部まんたんくんもやってきて、ひとまず、3人揃いました。


オトメ☆の登場。

社員食堂の衣装で元気よく登場。

(微笑ましいのだが…、他の人が見たらどうなんでしょうかね。)

まず、2曲を披露して、ゲスト2曲、そしてオトメ☆でシメの1曲という段取り。

なるちゃんは1週間ぐらい体調不良で休んでましたが、前日から復帰。

元気そうなので安心しました。


オトメ☆セトリ

JUMP!

カラーリング

愛のカケラ


なないろRは3人で登場。

瑞木るうちゃん(リーダー)

飯田麻由ちゃん

麻友美ちゃん

麻友美ちゃんはアリスプロジェクトに所属していて、下呂っこアイドルとしても活躍中。

2曲とも楽しみました。

なないろRからもオトメ☆の話題が…。

リーダーはオトメ☆が好きらしく、

「ノスタルジックラブレター」で体を震わせるところと「もっと伝えて」で伸びをするフリが大好きだそうです。

そして、衣装もかわいいということで少し盛り上がりました。

麻由ちゃんが、「今回の衣装の食堂のおば…」まで言ってごまかしたのはご愛敬ということで。


そして、物販。

悩んだあげくに、CDを4枚購入し、4ショットチェキを選択。

まずは、握手から。

なないろR→オトメ☆の順序。

友ちんのあとがなるちゃん、ひかちゃん、ゆうちゃん。

時間制限があるのでその範囲内で楽しくお話させてもらいました。

そして、チェキ。

くいだおれのようなポーズをしましたが、写りがイマイチだった。

撮る人は腕を磨いて欲しいですね。たぶん、私の方が上手です。


んで、無事、イベントは終了しました。

2回目まで時間があるので、3人でカフェへ。

2人は1日中、オトメ☆に付き合うとのこと。

しかも、HIR*くんは購入なしで、オトメ☆と会話なく過ごすことになるだろうと言ってました。

忍耐力には頭が下がります。

Y部まんたんさんとも初めてお話をさせてもらい楽しかったです。


この後、私は、中野サンプラザへ。

Lンくんが待ってます。