9.04Rizumu第1部@心斎橋club vijon | りえぼんの1日

9.04Rizumu第1部@心斎橋club vijon

Rizumuねえさんの初大阪遠征。

本人は大阪上陸って言ってますけどね…。

大阪ライブの発表が1週間前だったので、すでに予定が…。

でも、毎回、「いつ大阪来るの?」って言ってた手前、行かないわけにはいきません。

予定が東京でなく大阪だったので、そちらをチャイにして、ねえさんを優先させました。


「GIRLs-RockPop stadium in Osaka」という東京でのイベントの浪花バージョン。

出演者は、記憶のあるのが以下で、この倍ぐらい出演してますが、思い出せません。すんません。

Rizumuねえさん /小桃音まいにゃ/ DokiDoki☆ドリームキャンパス (1名減)/ fino/ あいる / 葉月 / Nami /

ここの会場は初めて。

ステージが高く後ろからでも充分に楽しめます。


東京からのリズラーのみなさんも勢揃い。すばらしい。

ねえさんも安心できるね。


さて、ねえさんの登場。

最初から笑顔満開、「まいど~、おおきに~」。


セトリは(たぶん、順番自信ない)

1.夏色の日曜日

途中でシャボン玉を吹こうとするものの最初のひと吹き目を失敗。

ねえさん、ごまかそうとするもののバレバレで、失笑。でも会場はなごむ。

2.& you

3.彼女の誕生日

4.KAFERATE☆KAFERATE

最後はお約束。みんなで元気いっぱいに「スイートスイートカフェラテ!」

ねえさん、幸せそうに動き回る。

こちらも幸せな気分になり、ほっこりしたなぁ。


物販では、少し会話。

私)「大阪おめでとう!」

R)「やっと、大阪上陸できた!」

私)「こんなに早く実現できるとは思わんかったよ。」

R)「うれしいですよ。」

私)「今日は東京に帰るの?」

R)「言えない。秘密。」

私)「えっ!」

R)「ブログ見て!」

ということで、秘密ってなんやろって私の頭の上に???マークが…。


後日、わかったんだけど、

翌日に大阪駅前でストリートライブを決行した。

油断してて、わかったときには間に合わない時間だった。

大きく後悔。

駆け付けられなくてスンマセンでした。


次の大阪はいつになるんやろか。