AZUKI@初台DOORS | りえぼんの1日

AZUKI@初台DOORS

ライブには約1ヵ月ぶり。

アルバムイベントに行けなかったので、

どうしてもRizumuねえさんに会いたくて、日程を調整。

んで、初めてAZUKIを経験。

まおまお・みづハム・Rizumuねえさんの3人組。


sakurakaze~想い届けて~

春のチャイム(?)


アップテンポな曲中心のライブの中で、しっとりと歌ったAZUKIは新鮮。

Rizumuねえさんの世界と若い二人(ねえさんも若いんだけどね)のバランスが実にいい。

ねえさんが引っ張りながら、二人が初々しく歌う感じが曲のイメージとベストマッチ。

改めて、ええなぁ、AZUKI。

2曲目はchoice?自身の歌を二人が歌う。

かわいい二人が手をつなぎ合って歌う姿に感動した私はどうなんやろ。

まぁ、許してや。

(って、誰にやねん!)


ところで、Rizumuねえさんが歌ったのは1曲のみ。

開始が15分遅れで始まったのとその後押しまくりで、

Rizumuねえさんの曲が飛んだのかなぁ。

(それとも2部があるから予定通り?)

都合で、2部のねえさんの出番に参加できなかったので、ちょっと残念。


物販で話ができたし、まお・みづとも会話したし、よかった、よかった。


ひとまず、ねえさんのアルバムの地方購入をがんばろう。