YouTuberさんに思うこと | ぴよちゃんの心のメモ帳

ぴよちゃんの心のメモ帳

独り言と愚痴と未来への少しの希望。生きた証?


YouTubeがだいぶメジャーになって、
YouTuberさんも、
一般の方がどんどんでてますね。

最近みるのが障害をお持ちの子育て系。

親も子も、バッチリ顔出し。

ブログでも、どうなの?の時代だった私は、
ただただ、スゴいなぁーーー

私生活、駄々漏れやん不安

それがよくて、っていうか、
リアルを伝えたい!的な趣旨なんやろうけど。

見とる方はただただ、面白いけどね?

こんな、いわゆる、

んーーー。
障害がある子は、
まぁ、、将来自分のことどこまで認知できるか
的な問題もあるし、
正直、生活あるから、収入面で仕方ないとこも、
あるのかなーと思うけど、、

そのきょうだい、とか、
健常でも、普通に映してたり?

んーーーーーー。
私はあんなに私生活駄々漏れにされる生活は、
やだなーーー。

こどもだったら、それが嫌か?普通か?
感覚すらもわからないもんね?

あとできますよね?それ。

こんな全世界に放映されてたの!?!?驚き

って、ならんのかな?


泣いてたり不機嫌だったり暴れてたり爆弾


人には見られたくない、
素の部分?

勝手に全世界公開は、
私だったら勘弁やわ~と思いながら見てます真顔



そんな私も、YouTubeしてみたい!って
思うけど、、

身バレが怖くてただただ怖くなりそう(笑)

顔はモザイクの人も多いけどさ、
服紹介とかしとるやん?
この服!物申す

とか、なるかもしれない恐怖がでかいから、
やっぱ無理やなーーーってなる。


つまりは、私生活あんなにさらせるって、
すごい!あんぐりあんぐりあんぐり
て、お話でしたニコニコ