☆戦うママ税理士☆りえぞーのブログ

税理士ママです、日々子育てと仕事で格闘中‼

こんにちは!
関西で税理士をしています、りえぞーです。

娘が2人、まだまだ手がかかる年齢なので
仕事と子育て、家事にと毎日奮闘中です(´_`。)

お仕事は、相続、事業承継、コンサル中心にやっています。

どうぞよろしくおねがいします(*^ー^)ノ

テーマ:
こんにちはニコニコりえぞーです(*´∀`)

ふらっとイオンで買い物をしてたら
こんなもの見つけましたラブ



スタバのリユーザブルカップ(≧▽≦)!

夢の何度も使えるスタバのカップなんです(・∀・)

かわいすぎるо(ж>▽<)y ☆


スタバにもっていくのもよし、

自宅でスタバ気分を味わうのもよし、

入れ物にしてもかわいいラブ

あと2個くらい買っておこっ🎵


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ブログランキングに参加していますラブラブ
クリックで、りえぞーのやる気がアップします下矢印





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^ー^)りえぞーですおねがい

最近すっかり涼しくなってきました♪
そろそろ長袖の出番やなニコ

秋といえば遠足(^ー^)
娘にとって最後の保育園の遠足ですびっくり

遠足になるたびに娘にお弁当のリクエストを聞いて、頑張って作ってきました(・∀・)

わたし「お弁当、なにがいい(`Δ´)?」

娘「プリキュアがいい!!キュアホイップねっヘ(゚∀゚*)ノ!!」

キュアホイップなんて無理ですから、残念っっ(´Д`)

というわけで、強制的に遠足弁当はツムツムにしてみましたウインク



娘「このブタみたいなの、かわいいね(*´∀`)」

と弁当をみた娘が一言。

ピグレットのことかい?
ブタみたいってブタなんですけど(´Д`)汗


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ブログランキングに参加していますラブラブ
クリックで、りえぞーのやる気がアップします下矢印





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインクりえぞーです(*´∀`)

わたしは子供が産まれてからすっかり朝方人間になりましたウインク

モーニングにはよく行くんですが、ファミレスのモーニングはほんとにコスパがいいおねがい



その中でも、ガストのモーニングは
300円~ドリンクバー付き( ; ゜Д゜)  しかもスープも飲み放題

これが、噂?の トーストゆで卵セット   300円

300円でドリンク飲み放題で、パンとゆで卵まで付いてくるんですぜ((((((ノ゚⊿゚)ノどやっ


そして、プラス100円で、
ちょい豪華な目玉焼きセットにおねがい


娘は、おこさまパンケーキおねがい



わたしは、読書or仕事をして
娘は、公文の宿題をしています(σ・∀・)σ

やっぱり、モーニングいいわあ(≧▽≦)


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ブログランキングに参加していますラブラブ
クリックで、りえぞーのやる気がアップします下矢印





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。