トライアスロン渡良瀬大会に参戦してきました。




今回も前回の新島に引き続き、リレーでの参加。

今回はスイムの担当です。

ウエットスーツ着用義務だったので、初めてウエットスーツをレンタルしてみました。(今までレンタルがあるなんて知らなかった)

一週間借りて5000円。

新品でしたよ。

結局一度も試泳せずに泳ぐことになってしまったのですが、幸いにもサイズは丁度よくて、ばっちりでした。


でも・・・大会当日の水温は30度!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

スーツいらないじゃん・・・。

蒸し風呂?状態でした。暑くて暑くて・・・。

でもスーツ着た方が安全だからね。


スイムの場所は谷中湖。

はっきりいって・・・水質は最悪だったかもぉ。。

視界はかなり悪く、隣の人も見えるか微妙。まさに味噌汁状態。

飲みたくなかったが、飲んでしまいましたよ。。

上がったら、顔にコケが付いてたってあせる


距離は1500M。

タイムは0:34:19でした。


バイク担当はうしさん。そしてランはひろみちゃん。

ひろみちゃんは初10Kで、緊張していたようだったけど、無事に完走しました!!


コース自体はほとんどがフラットなので、初心者向きの大会だと思います。

きたじまさんは年代別4位で・・・惜しい!

相変わらずパワフルで、良いエネルギーを頂きましたよ。


前日は佐野アウトレットも行ったし、佐野ラーメンも食べたし、夜は花火もやったし

とても楽しい遠征でした。


来年は3種目復帰したいかな。

やっぱりこれやると夏!ってヒシヒシ感じます。


帰りは埼玉の途中で土砂降りにあったけど、その後の夕日が格別に綺麗で・・・

あんな夕日見れただけでも行った甲斐がありました。

ほんと綺麗だったーキラキラ


運転してくれた男性陣の皆さん、有難うございましたm(_ _ )m

また行きましょう!