ゆこぱんと城山湖へツーリングしてきました![]()
2人で行くのは、2年くらい前に行った小野路以来。
最初は五日市のつるつる温泉方面へ検討していましたが、
今日は午後から雨
と雷雨
のため、
ショートコースの城山湖へ決定。早朝7時にゆこぱん宅集合![]()
夏は暑さもあるため、早朝出がよい。
城山湖へはゆこぱんは久々らしく、私はお初。
道をあまり覚えていないというが、まぁ、間違ってもそれも楽しみながら行こうということになりました![]()
![]()
途中、私もゆこぱんも苦手なトラック街道(北野街道)へ出てから八王子みなみのを通過して法政大学を通過、そして城山湖へ到着!
城山湖って大きな湖があって、もしかしてボート(アヒルの)があってわいわい的な感じなの?と想像していましたが、
至って普通な湖でした![]()
ここに来るまでに短い激坂があるのですが、それを2本やりました。
つるつる温泉のもこのくらいの斜度らしい。
今日は湿度が高かったので、1本登っただけで汗だくだく![]()
少し休憩してから、11時に城山湖を出ました。
またトラック街道を通り、橋本方面へ。
好きな人はいないと思うけど、交通量が狭い道は大キライです![]()
トラックが横を通るときなんてほんと怖い。。。こっちがどんなに気をつけてても向こうが下手な運転だったらそれまでですから。。
多摩ニュータウン通りに行ってみたいイタリアンがあったので、本日のランチはそこに決定![]()
お味は絶品![]()
![]()
茹で具合もばっちりでモチモチパスタでした![]()
値段もお高いけど、大満足でした!
本日の走行距離
68キロ
3時間45分
家に着いて、15分程するとどしゃぶりの雨!!![]()
![]()
なんてタイミングいいんでしょう。
夕食に作ったカボチャカレー
初めての割りには美味しく出来ましたっv(^-^)v
カボチャの甘みが良い。水は入れてないのに野菜汁で栄養バッチリ![]()
![]()
ゆこぱん、今日はありがとう![]()
またツーリング行きましょう!秋あたりは涼しくていいね~![]()




