そして入院 | 明日もきっといい日になる♡

明日もきっといい日になる♡

あたりまえの毎日が
とっても素敵...
小さな出来事もHappyな気持ちでいられますように♡


病院 入院の朝 クローバー

入院の日が決まってから準備が結構大変でした。
入院の案内に記載されている物を準備✨

パジャマ、下着類、洗顔セット、ティッシュ、
ウェットティッシュも一応持っていったら
超便利だった、箸、フタ付きマグカップなどなど。

いちばん⁉⁉だったのは洗面器。
今どき洗面器なんて使うのだろうか…と思った
けど、百均で買った小さいサイズのものを用意。
あひる結局、使用しなかったけど…涙涙 あひる


そして勤務先への休暇申請。
1人抜けると大変な状況は目に見えています。
でもホントにいぃ人達ばかりでおねがい
10日間のお休みを頂きました。
しかも有給扱いで!!
ありがたやー笑い泣ききらきらハートきらきらハートきらきらハート

そんなこんなで入院の当日を迎えました太陽太陽
病院には9時入りです~
予定通り、9時ちょっと前には到着~
入院受付から始まり、麻酔科の説明&問診 注射

私が1番ビビってたのは全身麻酔ガーン

その  右矢印麻酔をかけた後、呼吸を確保する為、
気道確保装置を付けるらしく、術後に咳やタン
が半端ないみたいで苦しむかも涙涙

その  右矢印 術後に麻酔の副作用で目が覚めた
時に嘔吐する人もいるらしい涙涙

その  右矢印 術後、目が覚めた時に気道確保装置
がまだ付いていて、苦しいらしい涙涙


この3点セットえーん
マシで怖かった~びっくりえーんガーン

この結果はまた後ほどヒカリ3号四つ葉四つ葉四つ葉



麻酔科が終わり、いよいよ病室へ~

6人部屋の窓際のベッドルンルン
やったぁ〰窓ぎわ!!
5階だったので眺めが最高キラキラキラキラ
明るくて暖かくて(''∇^d) ナイス☆!!

今日は特別やることもなく、ゆったりと夜まで
過ごしました。
お昼ご飯は病院食を食べ、夕食は抜きです…
その代わり、OS-1を明日の朝までにペットボトル
2本を飲み干すこと。
脱水症状予防ですねグッ

夕方にはシャワーを浴びましたドライヤー
術後しばらくは、アタマを洗えないと思ったので
念入りに〰
病院内は暖かくて最高❤
寒がりの私には天国でした爆笑

病院内を散策したり、荷物の整理をしていたら
あっという間に外は真っ暗に流れ星

お腹がぐぅぐぅ鳴りながら21時消灯注意
そんなに早く寝られんわ〰💧
しかも6人部屋なので、他の人のいびきがアセアセ

お腹がぐぅぐぅ、いびき攻撃で
あまり、眠れない夜を過ごしましたキョロキョロ

無事にOS-1も飲みきって
いよいよ手術日の朝を迎えたのでしたうずまき


🍀次回に続く🍀