カンドゥー✨ | リリコのブログ

リリコのブログ

女の子1人のシングルマザー実家暮らしです♪子育て、仕事のことなど日々の日記ですー✨色んな方に感謝♡保育士してます(^^)

今日は、娘は学校がお休み。

私もお休みをいただき、お友達家族とカンドゥーへ✨


娘は何回かパパと行ったことがある。

私は初めてーおねがい

って言ってもカンドゥーは子どもの仕事体験が主。

大人は子どものフォローですな。


月曜日ということもあって、

7時に出て8時半前に着いたかな!

そしてそんなに混んでない!


5つは体験できたかな!


午前中の部は、9時半から14時半まで。


もう一つ体験しようと予約してたけど、

それをキャンセルして、早めに退場。


その後は、こてはし温水プールへ🏊


いやー、私の体力大丈夫?

と心配したけど、意外と楽しめた!

娘たちもスライダーをしたり、

流れるプールと楽しんだり。


2時間くらい泳ぎましたー❣️

人があまりいなくて最高だった照れ

プール楽しいなー😀

夏はたくさん行こうかな❣️

そんなに泳げないんだけどね。


体は疲れたけど、とても楽しい1日でした♪


今回も連れて行ってくれたママ友に感謝ラブ