宿泊学習 | リリコのブログ

リリコのブログ

女の子1人のシングルマザー実家暮らしです♪子育て、仕事のことなど日々の日記ですー✨色んな方に感謝♡保育士してます(^^)

25日、26日一泊2日の宿泊学習から帰ってきましたー♪


キャンプファイヤーのダンスを覚えたり、

荷物は自分でさっさと用意。


それはそれはすごーく楽しみにしていた様子。


25日の朝、重い荷物を頑張って持って行きました。




そして、26日。


娘がいない朝は、ゆっくり起床🤪

仕事だったけど急いで起きる必要もなく。


仕事から帰ってきて、

部屋を開けると、、


娘が、陸上部のスタートダッシュのポーズをして、


よーい、ドン!


と、私のところに走ってきて


ギュー❣️


しましたー!


かわえぇ❣️


しあわせ〜おねがい


昨日はご飯4食食べたらしい。

夜ご飯食べて、キャンプファイヤーして

お風呂に入ってから

クリームパンを先生からもらえたようです♡


たくさんお話ししてくれました♪


いいなー!

楽しめてよかったー✨

先生たちにも本当に感謝ですおねがい