東京スカイツリー✨ | リリコのブログ

リリコのブログ

女の子1人のシングルマザー実家暮らしです♪子育て、仕事のことなど日々の日記ですー✨色んな方に感謝♡保育士してます(^^)

ママ友とお昼過ぎから電車に乗って東京スカイツリーへ。


今はちいかわとのコラボおねがい

娘達は大喜びです〜



近くで見上げると首が痛くなるくらい高い


人気みたいで予約チケットを前もって買ってくれていたママ友❣️ありがとう😊


いっぱい人はいたけれど、人数制限があったからかスイスイと進み、14時半の時間を予約していたので、サクッとエスカレーターへ。


上につくと、街がとても小さく見えました✨




東京タワー🗼❣️

夕暮れ時がとても綺麗😍


富士山🗻も見ることができましたよー❣️




中のカフェでソフトクリームを頂きました🍦


日差しがあったから暑いくらいだった!

夕暮れ時にソフトクリームを食べたら、今度は寒くなっちゃった笑


子ども達は、スカイツリーの入り口でスケートリンクを見つけて、やりたいやりたいコール!


どうしようかーと迷いながらも、

下に降りると、そんなに並んでいなかった!


私もやるわおねがい


ママ友はやめとくー!とのことで

3人分チケット購入🎫


時間制限はなかったから気がついたら1時間半くらい滑ってた✨

楽しすぎるわー!また行きたい!





夜は虹色に輝いていた東京スカイツリー✨


元気をいただきました照れ


ありがとう✨