こんばんは😃

アルティジャーナロッソのリエさんです

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😃


今日は朝から化粧もせずに

お店のメニューを印刷したりしてバタバタ

気がついたら

あ〜〜もう営業時間やんって感じ(笑)

それから花部屋の掃除をしていたら

お客様がご来店

1年半ぶりくらいかな〜

お店の前の駐車場もなかったし

もちろん竹林もなかった時

一緒に竹林に散歩に行って

あれこれ話して

全然片付いてない花部屋で

おしゃべりタイム😊

年齢はひとまわり以上

年下でお店をしてる方

なんだか私と性格が似てて

私が

インスタライブを始めようと思って

今ここを片付けてるんだけど

でもライブのやり方わかれへんねん

っていうと

いろいろ教えてくれて

じゃあ、ほんとにやってみようと

今思ってる

それからもいろいろ話して

季節が良くなったら

コラボ計画も出てきて

なんか楽しいよね😊

それからドライフラワーが欲しいって

いろいろ素材の説明してたら

おおっ!これええんちゃう?って

パパッとそれを5分くらいでまとめて

いい感じやから

仕上げてお店に飾るわって調子(笑)

あと5分かけて作ったのがこれ


いい感じでしょ〜




いつも見ているこの2匹(笑)

あっ!そうそう

一昨日の台風で





倒れた木が

危機一髪であたらずに助かったのよね〜


あ〜今日も楽しかった

毎日に感謝です!


あっ!そうそう

お店が終わって鏡を見たら

素顔でした😁怖っ!(笑)