こんにちは😃

アルティジャーナロッソのリエさんです

竹林に行くと

またまたイノシシに荒らされてました(笑)

穴ぼこだらけなので


おとうさんがせっせと直してます

春はタケノコ

今はカブトムシの幼虫やミミズを食べに来てます

夜中に来るので

出会うことはありません

YouTubeでお話しましたが

イノシシはヘビが大好物なので

来てもらったほうがいいかもしれませんね😊

竹林の中


癒しです

私の仕事はお花仕事

今、花部屋は


大量のパンパスでえらい事になってます(笑)

さあ、今日も一日頑張ります!



今週ピザ屋はゆっくりしてるので

是非ぜひご来店ください!

みなさんのご来店

心よりお待ちしています😃