おはようございます😃

アルティジャーナロッソのリエさんです


これから出来るだけ毎日ブログを

更新していこうと思ってます

サボっていたら言ってください(笑)


これからのアルティジャーナロッソ

いろいろ考えがあるんです



夏は暑くて

竹やぶプロジェクトも進まず

でも、これから

暑さも落ち着けば

どんどん進めていこうと思ってます


今考えてる事の一つに

私はお花仕事をしてるんですが

仕入れてきた素材でお花作り


でも

これからいろいろな素材を植えて

お客様と散策しながら素材集め

それを使って何かを作る

これって楽しそうじゃないですか?


これは

みんなが楽しむって事で

商売は別(笑)

これからの人生

毎日楽しく!(まあいろいろありますけどね)笑

その少しの時間でも

たくさん笑って

楽しく過ごすのもいいんじゃないかと思います

先日

主人と話した事

これからはみんなに感謝して

みんなが喜んでくれる事をしていこう!

ホントそうなんですよね

さあ、

これは竹やぶプロジェクトじゃなくて

アルティジャーナロッソプロジェクト

さあ!どこから始めようか

ワクワク😊


今日もお仕事頑張ります!

みなさんのご来店

心よりお待ちしています😃


では、みなさん

今日も良い一日を!😃