今日は朝から雨

9月1日は防災の日なので

朝から

あちこちの携帯が鳴り響いてビックリしました(笑)


昨日

お店はせお休みでしたが

スタッフさんが来てくれて

新作ドリンク作ってみました


今回は抹茶ですが

これから秋に向けてのデザートメニューを

考えていこうと思ってます

私がデザートを考えるのですが

いつも

今食べたいもの!を作ってます

美味しかったらメニューに追加です😊

そして私はお花の仕事もしています

これから秋に向けての

お花もどんどん作っていこうと思っていますが

竹やぶプロジェクトもあるし

毎日バタバタです😅

今日の竹林の様子


迫力あるでしょ

これからどんどん仕上げていきますね





ガーデン席もいい感じです

毎日自然に癒されて

お仕事できることに感謝です

さあ!明日も頑張ろう!

これから出来るだけ

いろいろな事お知らせしていこうと思いますので

見に来てくださいね😊

では、みなさん

今日もお疲れさまでした😃