川柳作家のやすみりえですニコニコ

 

(写真は、2019年6月宝塚市大使の委嘱式典の時のものです爆  笑

 

2003年度から務めさせていただいております《宝塚市大使》のご縁にて、これまでも市の広報誌「たからづか」、宝塚市ホームページで3ヶ月に1度、川柳を募集させていただいております!!

 

宝塚市大使やすみりえの「川柳日和り」音譜

 

こちらは投句の対象が、宝塚市在住・在勤・在学の人に限られてしまうのですが。。。爆  笑笑い泣き爆  笑

インフォメーションさせて頂きますね音符

 

 

第5回目になりましたビックリマーク

今回のお題は、『味』ですひらめき電球ひらめき電球

【応募期間】9月1日(火曜日)~10月15日(木曜日)

宝塚市のホームページからも投句できますキラキラ

詳しい応募方法も右差しこちらをご確認ください。

 

日々の暮らしの中の出来事や思いなど、

身近なことを五・七・五の川柳で表現してみませんか!?

 

ご応募お待ちしておりますおねがい音譜

 

 

 

宝塚市大使やすみりえの「川柳日和り」

第4回『手紙』入選作品は右差しこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダイヤモンド川柳作家 やすみりえ Instagramダイヤモンド

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いしますラブレター

生島企画室 お問い合わせ