しばらくぶりです。

ちょこちょこ覗いてくださってた方

もし、いらっしゃったらごめんなさい。

何事もなく、元気にしておりました(*‘ω‘ *)


先月の皆既月食にこんな綺麗な月を見たり




公園でお散歩中に綺麗な秋桜咲いてるの見たり




ママ友ちゃんにrieyan仕様の秋っぽいスマホポーチ作ってもらったり




秋らしい日常を過ごしています。

そんななか、夏に徒長した多肉さんのカット&植え替えもようやく終わり

紅葉を楽しんでいます。


オーロラ




オパリナ




銘月




秋になって綺麗になった多肉さん達

ダリーダール




サブセシリス
ちょっと、開いてますね(;^ω^)




樹氷




天使のしずく




七福神




あと小さい子たちも頑張ってる。

プロリフェラ




姫秀麗



レモータ




カリシア・レペンス




お気に入りの大きな寄せ植え

真ん中のルンヨニー雨水含み過ぎなのとお日様不足で∈(´____`)∋ビローン

でも、みんなそれぞれ主張しあって、
綺麗な寄せ植えになってきてます。




まだ秋になって可愛くなった多肉さんあるので、

波に乗って頑張って更新していきたいな。。。

波に乗れるかな?!(*´艸`*)ァハ♪

本日も最後までおつきあいありがとうございます。


Android携帯からの投稿