いやー暑くなってきました😭


昨日今日と少し熱中症みたいになってあんまし体調良くなかったです、💦


先週の土曜日は娘の運動会もありました。

これがまた凄い痛いほど陽射しがすごかったし暑かった💦💦


とにかく暑い❤️暑いぞーー🤣


夜涼しくなってからピアノ撮影してきました。

2曲やってきました。

今日のベヒシュタインは、前ほど鳴りが良くなかった。。やはりピアノさんも暑さでちょっと調子狂ってた感じ。

とにかく変な音が鳴らないよう繊細に繊細にタッチしての録音でした。




そろそろ簿記3級勉強復活させて試験を受けたいなー夏休みあたりに。
やよい青色申告オンラインで個人事業主の会計やってるけど、だいぶ慣れてきた。