今日は朝1で歯医者に行きました。


まず歯茎のオデキについて。

これは骨隆起というものだそうです。

食いしばりや歯ぎしりで、顎の骨に圧力が加わって出来たものでしょう。とのことでした!


そして今日も親知らず抜歯跡を消毒してもらいました。今日は痛みが凄く和らいでいます。


痛み止めも、ボルタレンからロキソニンに変更しました✨ロキソニンでも6時間以上たえられます。


これは凄い進歩ですよ!

昨日までの痛みが10だとしたら、3位!

歯の痛みって結構生活に支障出るんですね。

歯科検診はこれをきっかけにちゃんと行こうと決心しました✨


いやー今日少し固形物が食べれました!

力が出ました!