今日は浅草で1時間買い物出来ました。


少しずつですが、痛みが和らいでいる感じはありますが、痛み止めが手放せません。栄養ドリンク

行きつけの歯医者が日曜日もやってるので、明日また痛み止め処方してもらおう。

胃が今のところ荒れてないから助かってます。


ところが親知らずから3本目の歯の下の歯茎にオデキが出来てることが判明!ここも痛い!😡

このオデキ診てもらおうかな。たしかこの歯は虫歯じゃなかったんだけどなあ。

なんか不吉な予感がする。。。。。


ゆっくりしたいけど、体調が悪いと休んだ感じがしませんねーー😮‍💨


ピアノ弾いて気分を紛らわしたりしています。

今日は久しぶりに料理が出来た🤣🍛

カレー🍛


カレー食べたいけど、まだ無理。

白ご飯も、歯に詰まると激痛なんでまだ無理。

スティックパンとかウドンとかプリンですね。

当分は。。