激痛が3時間起きに来るようになり、歯医者に9時半頃駆け込みました。


穴の中が治癒してないのと、化膿が始まってる、とのことで消毒と穴の中に薬を入れてもらいました。


いやーーーとっても沁みました。。。


鎮痛剤ボルタレンと胃薬ムコスタと抗生剤を3日分処方してもらいました。火曜日にまた診てもらうことになりました。


痛みがどんどん増しているような気がします。💦


ロキソニンだと2時間しか効かなかったけど、ボルタレンだと5時間は余裕で持つ感じですね。抗生剤でどこまで治癒出来るかなー。

早く良くなって痛みから解放されたいよー😭


なんか患部以外の歯も響くように痛むんですよねー。いやーーー本当に参りました。


パートが5月7日まで休みになったので、ゆっくり休みます。🛌